2006年03月27日

眞生ちゃんに会った

眞生ちゃんと.jpg

江戸川で眞生ちゃんに会った。
ビアンカと柄が似ているけど別に兄弟ではない。
ハイパーなとこも似ているけど親戚さんでもない。
でもお散歩できないのは同じみたいだ(^_^;)。


黒ハート眞生ちゃんと1.wmv

二頭並べて写真を撮った。
この二頭。前に会った時もそうだったけど
絶対に視線を合わせようとしない。


黒ハート眞生ちゃんと2.wmv

ビアンカが眞生ちゃんの吼える声に反応している。
土ばかり映っているけど暴れるビアンカを持ってムービーは撮れない。

また会おうね♪
posted by ピコのおかん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

福祉村で

あんず.jpg

久しぶりに福祉村に行った。
カレンママに会ったわ。
寒くて寒くてまいった。


黒ハートあんず1.wmv

新しく買ったデジカメの具合を見たくって。
ムービーを撮りながら静止画も撮れるってんで
あんずを撮りながら試してみた。
ムービーは止まっちゃうし、
シャッターはいつおりたのかわかんないし。
説明書読もうっと(^_^;)
posted by ピコのおかん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

これが新年会の実態?

日ごろ鬱憤が溜まっているんだろうって人たちが集まった。
内輪ごとなので当事者しか面白くないと思うけど。。。


黒ハートウララ.mov

黒ハートモニカ.mov

黒ハート0115ぴんくれでー.mov

あらあらあら、激しく壊れてきた気が。。。
ここで真打登場か?


黒ハートだれでつか?.mov
ろくでなし?

黒ハートいつきかあ.mov

なーんもコメントありゃしません。


黒ハートどうにも止まらない.mov

そうねそうね。今年もよろしく(爆)。
posted by ピコのおかん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

こんにちわ〜ぁぁあああ

公園でタロままに会った。
タロちゃん元気〜?


黒ハートタロままに会った1.3GP

黒ハートタロままに会った2.3GP
もうね。何のコメントもありゃしません。
ごちそう様でした。
posted by ピコのおかん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

どう ゆう のう みー?

ST東日本アジリティー競技会。
翌日に服従の大会がある。
その準備のため、早く片付けるようにアナウンスが。
みんな慌しくお片づけ。
その中にポツンとたたずむ一人と一匹。


黒ハート戦い済んで日が暮れて.3GP
posted by ピコのおかん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

走るビータ

朝、第三公園でビータに会った。
犬種は「ジャーマン ポインター」の女の子。


黒ハート走る〜


飼い主たちが勝手な会話をしている間も

黒ハート走る〜走る〜.3GP


黒ハートいつまでも走る〜.3GP


いや〜、よく走っていたね♪
posted by ピコのおかん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

闇夜の特訓(こつぶ)

市営体育館脇のゲートボール場。
6時もとっくに過ぎた。あたりは真っ暗。
明かりはゲートボール場と駐車場の境に立っている
外灯だけが頼り。


黒ハート闇夜の特訓 こつぶ.3gp


何だか暗くてよくわかんないけど
白っぽいのがこつぶちゃん(笑)。
チンチンしながらくるくる回ってるよ。
posted by ピコのおかん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

